突然のトラブルをあなたはどう感じるかな? | 上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

東京にいても家庭的な心の故郷となり親身なアドバイスと、33年Panasonicに勤務したすご腕で”白髪になっても手を取り合える夫婦”へと引き寄せナビゲート。成婚しても育児相談や同士とのイベント開催で、相談、サポートを継続しあえるコミュニティを提供します。

おはようございます。

婚活応援 Rmomですっ(ღ′◡︎‵)

 

ここ数日は朝陽の眩しさで目が覚めています。

すっごく綺麗な朝陽に照らされると

本当に良いこと尽くめになりそうですよっ

 

ところがどっこいびっくり

人生はそんな事ばかりでもないでしょうね

 

昨日は田舎にいる息子から ”オカマ” の連絡を受けて・・・

ガーンガーンガーンビックリマーク 

オカマチューになったわけじゃないですよ

車の後部から止まっている車に追突したという オカマ です。

 

北陸の福井では一昨日あたりから

雪が降り積もって

スノータイヤには交換しているのだけれども

空も曇り空で雪が降り出したりしたら見通しが悪いプンプン

 

どうゆう状況でそうなったのかは分からないけれども

おそらく、免許とって3年、

運転にも慣れてきた頃だから・・・一番危ない時期ですよねっ

 

多分、当たったという衝撃で息子も動揺しちゃって

初めての事故だし

何からどうしていいのか分からなかったんだと思いますね。

 

警察には連絡を入れたものの、

田舎にはそういう時に頼れる家族がいないものですから・・・

 

父親には電話はするものの仕事中で継ながらず、

私にもようやく継ながったものの、

私では保険会社も契約内容も分からず・・・

 

そんなこんなで電話だけ長々としているものだから

相手もしびれを切らせている様子で

電話越しから突然、相手の怒りが伝わってきて滝汗

 

おまえ、何してるんじゃぁー

人の車にあてときながら、何うざうざしてるんじゃぁー

おまえに全く誠意らしき誠意も見えん!

保険会社にもそう言ってやるでなぁー

1000万円くらい請求してやろうか?! えー!‼︎

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

私からすれば可愛い息子照れ

そんな息子に何言ってくれるのぉ〜えーん

 

そんな思いでいっぱいです。

でも相手の怒りはおさまらずちょっと

恐怖を覚えましたね

 

ただ電話から聞こえてくる相手の言葉が

危ない人にでも感じれるような内容と口調で

当事者である息子はもっと怖いだろうなぁえーん

ビビりまくっているだろうなぁって感じましたよっ

 

でも電話先ではどうしてあげることもできず

「変わって、電話変わってビックリマーク」って言っても

とにかく相手の言っている言葉に圧倒されて

私としている電話は切る事もできない状態ショボーン

 

とにかく怖かったですえーん

 

本当に皆さんも事故には相手がつきものです。

穏やかに対応してくれる人もいれば

感情をむき出しにして怒りまくる人もいます。

 

でも相手は人間です。

感情があって当たり前なのですから

こちらの対応でどちらにも転がると思います。

だから動揺してもまずは

相手を思いやる、誠意を見せる姿勢は大切だと痛感しましたおねがい

 

息子も初めての経験で

あれだけの事を言われて相手の人を良くは思っていないでしょうが

これも本当に良い経験、教訓にして欲しいと感じましたねおねがい

 

今日は全く自分の事ばかりになりましたが

このブログをお読みになった人も

必ず嫌な経験とか、あると思います。

 

ただその経験を 苦い経験として心に残すか、

人生において 嫌な事でもいい経験になったと感じるかで

今後、自分の運も大きく変わってきます。

 

これがプラス思考とマイナス思考の違いです。

運はマイナス思考のところには働きませんからね。

見えない力、エネルギーはプラス要素のところに集まるんですっニコニコ

 

自分の息子だから親のいう事なんてうんざりしては

なかなか聞き入れてはくれませんが

親心でそんな思いを皆さんにも共有します。

 

 

 

今日もご覧下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

リアンフィニ婚シェルでは皆さんの”結婚したい”を応援します。

 

まずは成婚という事ばかりにこだわらず、

人生を共に歩みたいと思える人との出逢いと恋愛を

そっと後押しします。

 

IBJ加盟により56000人以上の中から

真剣に結婚を考える、信頼おける方々との出逢いが出来ます。

本人面談と様々な証明による登録なので

安心して本気でお相手探しが出来ます。

 

特に最近は20代前半の方でも

自分の結婚についてのコンセプトがしっかりしている人は

結婚相談所を上手く利用しています。

弊社もそんな方の為に母親的立場から

全面的にお力になり人生の勝ち組を育てたいと思い、

26歳までの低価格コースを用意していますウインク

(入会時の年齢が対象となります。入会金免除、月会費税抜き5千円 〜)

 

 

また、婚活したいけれどもいい出逢いがない、

ネット婚活や他社の婚活で疲れた。

結婚はしたいけれどもどうしていいか分からない 

など...お悩みの方にも

弊社、お試しプラン(30日間無料)を用意しています。

お気軽にご連絡下さい。

 

自分の将来に繋がる人をしっかりとしたサポートにより

ナビゲートしますっ爆 笑

親身になって皆さんのお力になります。

 

成婚する為には秘訣が幾つかあるんですっウインク

それを伝授していきますねっ

 

その他、今注目されている「マヤ歴ライフナビゲート」と「数秘学」を

希望によって鑑定させて頂きます。

結婚に最適な時期や今期の過ごし方、

また相手との相性までも知る事が出来ます。

これは相当当たりますから希望の方のみとさせてもらいます。

 

マヤ暦ライフナビゲートだけをご希望の方も

送料込み ¥1000にて受け賜りますのでお申し付けください。

(会員さまは以前と変わらずもちろん無料です。)

 

まずは、あなたの一歩から未来が広がります。

下記までお気軽にご連絡下さい。

 

HP作成中により御不便をお掛けしますが

お名前、希望内容を記入の上、送信をお願い致します。

 

メールは"結婚したい応援”と覚えてくださいね。

 

      kekkonshitai.ouen@gmail.com

 

 

また下記をふたつ、ぽっちっと押してくださると

今後、ブログを書く上で私の励みになります。

どうか宜しくお願いしますっニコニコ

 


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村