現役女子高生♀ Ka★yO's Life -5ページ目

ブログネタ:
あなたの好きなカレーは? 参加中
あンまりカレーの種類は知らンけど

ウチは
夏野菜カレー★が
一番好きかなぁ~(☆≧чO*★)♪
とりあえず,
インドカレーは苦手でス←
夏野菜カレー★ッて
茄子とかカボチャとか
い~ッぱい入ってて

美味しいよね

あと..
ウチの家は
オクラとかも入れますよ

今日は...
朝からバイトやッた
ぁあ忙しかったな←
昨日はPM8:00くらいから
PM0:00くらいまで
ソファーで寝たぁたらしく
パピーに叩き起こされた

そンで
仕方ないからお風呂入って
そのまま布団へ....
のはずが
何を思ったのか
またソファーへ座って
ず~ッと携帯いじりやッた

携帯のHPの模様替えしやったら
気づけば

朝日が差し込んでて

笑
で..
今に至りまス★
今更眠くなッてきたァ←
さッきお昼ご飯を
製作しました

今日は用事があって
昼に食べれないので
今食べてます


メニューは
鶏肉ハンバーグでス
見た目は良い出来なんですケド
味は
自分で言うのもなんだけど
結構美味しいでス

ただ
むちゃくちゃ
固いッス

やッぱ
料理ッて難しいでスね(笑)←

ブログネタ:
食欲の秋に食べたいものは? 参加中
読書の秋とか
スポーツの秋とか★
秋ッて
とッてもステキな季節ですよね?
ウチは
季節の中で
1番秋が好きでス●’3`人))
なんと言っても
食べ物が美味しいですよね

サンマが美味しい!し
栗とかイモなんかも好き

まぁ..
炭水化物の塊なンですけどネ((笑
気にしない 気にしない←
食欲の秋ですからね

仕方ないンですよ

笑

ブログネタ:
好きなおにぎりの具は何? 参加中
今日は夕飯に
コンビニのおにぎりを食べた
お母さんが買ってきたのは
鮭と昆布

おにぎりは...
やッぱ 昆布ッしょ

最近..昆布ーム(笑)←

