現役女子高生♀ Ka★yO's Life -4ページ目

現役女子高生♀ Ka★yO's Life

のんびり気まぐれ日記

鍋をするなら何鍋? ブログネタ:鍋をするなら何鍋? 参加中
本文はここから




もうすぐ

冬到来ですね~




朝晩

毛布が手放せません←



やっぱり

この季節は

鍋ですよね~

ウチでは鍋三昧の毎日でス!!!!★



今までにした鍋は

水炊きとか

キムチ鍋とか

コラーゲン鍋とか

豆乳鍋とか~!!!!!!!!




でもやっぱり

俄然!!!キムチ鍋やンね

ウマすぎ~ッ

ウマすぎ~ッッ



みんなも鍋で

体の芯から

温まろう!!!!




理系と文系、付き合うならどっち? ブログネタ:理系と文系、付き合うならどっち? 参加中
本文はここから



う~ん!

やっぱり理系

頭がいいイメージやよね??ニカ




けど....ひよこ

ウチが今までに好きになった人は

ほとんど文系の人やったナぴんく

やっぱり

おんなじ匂いがするんかな((笑))




理系ッて泣く

文系のウチからいうと

どっかに

壁があるっていうか~

お堅いイメージがあるんやよね汗

それは偏見やと思うんやケドバナ夫

自分が出来やんコトが出来る人は

めっちゃ尊敬するけど星

なんか

頭よすぎて

会話にならんかったケースが

たびたびあるもんでね((泣))



それやったら、

おんなじ文系族のほうが

気が楽かも  



まぁ....

好きになれば

理系でも文系でも

関係ないってことさ~花












自分を元気づける言葉は? ブログネタ:自分を元気づける言葉は? 参加中
本文はここから



ウチはニコチャン

クラブとか

人間関係とかに

疲れた時雷

決まって

この言葉を思い出す~




辛いのはお前だけじゃない!やから、そんなに思い詰めんなよ

本当にうれしかった泣

その時期は

ちょうど色んなコトがあってなく

何回もやめたいって思ってて

精神的に滅入ったァたからごめん

ウチはその言葉に救われた星



今でも

その言葉は

ウチを元気づけてくれてるよ*heart



ありがとう....ニカ





【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


ウチは、何かもらうならニカ

やっぱりその人の

想い詰まったものが欲しいかなハート

ありがとう」とか

ごめんね汗」とか

好きです」とか

人それぞれ思いはあると思うカラぴんく

その人の精一杯の気持ちがわかるものが欲しいニコチャン


別に高価なものじゃなくて

たとえば、

クッキーを手作りするとか...ひよこ

市販のものに

手紙を添えるとかね



ウチは、手作りのクッキーとかが嬉しいかな←






さっきカラ

携帯をいじ②してるンですケド

何故か..ハートブレイク

手に

手に力が入りません!!!!あせる

ボタンが

思うように押せない~(泣)




最近...

変なコト続きで

嫌になッちャうガーン



足に身の覚えのない

アザが出来たりハートブレイク

手に力が入らなかったり

踏んだり蹴ったりでス汗




最近..

スポーツテストで

体型の割に

握力なさすぎッて言われちった(笑)

ウチ

左右23しかないんですよね

はぁ~

D判定でしたとさ。