10月18日
ウチの高校の体育祭の日でス
もォすぐやな~
ウチの高校は
一応
進学校らしく(←校長がそぉしたいだけ?!)
体育祭が終われば
二年生は一年間の行事が
終了でス
他になァ~んもするコトない
暇やぁ~
こんな青春なンて嫌やア
泣
もっとはっちゃけたい((笑))←
もぉ受験
に向けて
どンどン染まっていくだけや
ウチの高校おかしいわ
テスト
しやる記憶しかないし
時間割は
7限目まで平気であるし((
夏休み
も 冬休み
も しまいに春休み
まで
他行より5日ずつくらい短いし
靴下白やし←関係ないナ((笑))
まぁ...
焼けンように頑張るゾ~
書くこと思いつかなんだンで
決意を表明してみましたとさ。
おわり