珍★回答(ξ゜ω゜゛ξ) | 現役女子高生♀ Ka★yO's Life

現役女子高生♀ Ka★yO's Life

のんびり気まぐれ日記




今日ドキドキ

英語Ⅱとですね~

日本史Bリボンがありました!!!

英語は...

勉強してない割には

出来たと思われッ!★



ケド...汗

日本史はァ

てんてこまいブタ←爆

でしたネ(笑)

もォ...

赤点がチラチラ見えてきたゾーーー!



日本史の先生を

一瞬恨ンだ!!!

こんなテスト作ってくれちャッてさハートブレイク

単位落としたら

どォしてくれンだよォ~ッ(pq0дo`;困)



珍★回答 多発でス!!!笑

平安時代リボンの勉強しすぎて

名字が..

源か藤原か

わかんねェ~(泣)←



源道長ッて書いてないコトを祈る!!!



みなさァ~ん!!
goodruckグッド!音符