使いやすい抱っこ紐はエルゴだけじゃありませんでしたびっくり

体重が重くなってくると抱っこ紐も辛いえーん
8ヶ月くらいになると、7.8kgは軽く超えるし、抱っこ紐で買い物とかなかなか出来ないですよねえーんもう腰痛ですハートブレイク

そんな悩みを軽減させてくれる抱っこ紐があったんです...びっくり
それはなんと韓国の抱っこ紐なんです!!!!!!

BABY&ME(ベビーアンドミー)URL

i-angel(アイエンジェル)URL

どちらも赤ちゃんが抱っこ紐で座っているような形になるヒップキャリアタイプなんですびっくり日本にはない新しさびっくり!!!!

個人的にはヒップキャリアにもなるし、ベビーアンドミーがおススメですラブ


{46E14C2F-7F0B-4567-BBF5-788AF86FADB7}

なんといってもこちらの魅力は、本当に抱っこしていても楽!!
そして赤ちゃんも安定していて安全キラキラキラキラ
なんとこれ前向き抱っこも出来ちゃうんですラブ

本当に2個めの抱っこ紐を考えられているママやまだ抱っこ紐を購入されていない方にオススメですハートヒップシートだけでも使えるので、大きくなっても重宝しそうですキラキラキラキラ

ただ、残念なことにまだ取り扱い店舗が少ないんですえーんURLを付けてありますので、お近くに店舗がある方は是非行かれて一度試してみてくださいラブラブベビーアンドミーでは、サイトからお試しレンタルも出来るようです流れ星ハート

ご購入はやっぱりポイントがたまるので楽天がおススメですルンルン


ベビーアンドミー