こんにちは〜バイトの休憩中に、、


最近は悩んでばかりいたけど、少しずつ目に見えるぐらいにいろんなことが達成できている
気がします。

来月が本当に楽しみです!沢山の方々に会って
ちゃんと感謝の気持ちを伝えて CDを届けたいです。

最初はただ作るだけと思い制作していた CDを
買いたいと言って下さる方が沢山いて
ただ作るだけでは駄目と、本気で取り組むようになった夏のはじめから3か月。。今、最終段階
完全自主制作。まだまだ頑張ります💪










東京路上ライブまで、、、
{661D8701-1AD1-4CE8-8A94-63FE24206E02}