今こんにちは〜バイトの休憩中に、、最近は悩んでばかりいたけど、少しずつ目に見えるぐらいにいろんなことが達成できている気がします。来月が本当に楽しみです!沢山の方々に会ってちゃんと感謝の気持ちを伝えて CDを届けたいです。最初はただ作るだけと思い制作していた CDを買いたいと言って下さる方が沢山いてただ作るだけでは駄目と、本気で取り組むようになった夏のはじめから3か月。。今、最終段階完全自主制作。まだまだ頑張ります💪東京路上ライブまで、、、