石倉ミキさん❤”楽しむことはいい運を引き寄せる!2017年の手帳をご紹介♡” | 青森市 「年齢を重ねるほど美しく」 心・肌・所作を磨いて凛とした女性になる方法

青森市 「年齢を重ねるほど美しく」 心・肌・所作を磨いて凛とした女性になる方法

ハンドメイドアクセサリー「Rukko」
忙しい毎日、何気ない日常にときめきを(’-’*)♪
Instagram始めました❤
ハンドメイド中心で私の「ときめくもの」を、
日々更新中。

 
こんばんは
るっこです🌃

なんたかんだと理由を付けて、
12月、1月とボディトリートメントを
自分にプレゼントしてました爆笑

月1でデトックス🎵

予約日までわくわくしながら
お仕事できましたし、なにより滞りを
解消出来るのが嬉しい!!

気が短い性格なので、1週間後には
ストレス蓄積してしまいますが滝汗

ただ、やっぱりご褒美があると
気分も体調も違います✨

実際、
受け持つお客様が気持ちよい方々ばかりで、クレームも年末年始受けてない‼
(軽いクレームはありました)

あぁ退職日が近づいているから、
神様からのご褒美かしらおねがい
と思えるほど順調✨

そして順調の答えをこちらに発見ハートぃっぱぃ
「運がいい女になる方法」
風水コンサルタント
石倉ミキさんのブログ💕  

楽しむことはいい運を引き寄せる‼
のだそうですよラブ

確かに自分にご褒美は楽しめます❤
仕事のパフォーマンスも上がります❤
気持ちに余裕も出来ちゃいます❤

あらま、運のいい女の出来上がり~らぶ②


ミキさんのブログは、読むだけで
モチベーション上がります❤
質問にも丁寧にお答下さる素敵レディおねがい
そして美女…敵いません(笑)

「今、ちょっとついてないの…」
と思われる方がいらしたら、
「楽しむこと」を実践してみてくださいね

本日もお読みいただき
ありがとうございます(*´ω`*)
ご縁に感謝✨