自分メンテナンスと仕事パフォーマンスの関係☆ | 青森市 「年齢を重ねるほど美しく」 心・肌・所作を磨いて凛とした女性になる方法

青森市 「年齢を重ねるほど美しく」 心・肌・所作を磨いて凛とした女性になる方法

ハンドメイドアクセサリー「Rukko」
忙しい毎日、何気ない日常にときめきを(’-’*)♪
Instagram始めました❤
ハンドメイド中心で私の「ときめくもの」を、
日々更新中。


こんばんは
るっこです🎵

構えてしまいそうなタイトルですが
全く難しくありませんてへぺろ


先日のブログで
起きる→仕事→帰宅→寝る
この繰り返しと書きましたが…

ダメダメループにはまりましたえーん

その①:早めに寝ても、寝すぎて体が痛い
その②:ちゃんと食べないから
               頭働かない    
その③:余裕がなくイライラしながら
               ひきつった笑顔で接客
その④:お客様に心配される…
             (疲れがバレてた‼一番ショック)


12月に入ってから休日出勤したり
残業あったりでまともに休んでなかった~

今日も休日出勤してましたが
少し手伝い脱走しました キョロキョロ えへ❤

午後は自分メンテナンスタイムにあてて

気になっていた本を買い漁り🎵
おいしいハーブティで一息つき🎵
そしてがっつりリフレクソロジーと
体ほぐし合わせて100分🎵

体が軽いっっ
視界クリアっ

極めつけ、自炊の気力復活(笑)

どんなに仕事人間したって
自分をいたわらないとパフォーマンス
落ちまくりガーン

鈴木実歩さんも「睡眠は大事」と
おっしゃってましたし✨

休む、いたわる、自分を知る

年末年始、お仕事の接客業のお仲間さま❗

自分メンテナンスおすすめです照れ
(今更とは言わないでね(^人^))


本日もお読みいただき
ありがとうございます🌼
ご縁に感謝✨