白菜と豚肉と何とか何とかを作った訳爆笑爆笑


途中でキクラゲ入れ忘れてて超焦って
入れたけど無事美味しくできました〜ラブラブラブラブ
って机に並べたらポンさんが、
りなちゃんコレ何ー?って言うから
振り返ったら








…………キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ⁈⁈

 

具材ほぼ入れ忘れてたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
キクラゲどころの騒ぎぢゃなかったキョロキョロキョロキョロ



もう衝撃すぎて2分わ口に手当てて
固まってたけどさ
なんかクックパットでは
青梗菜を入れるって書いてあったけど
青梗菜今ないしな〜思て
まぁあるものでアレンジしてみるか!!って
用意した具材達全ておきっぱやたわニコニコ
グラムだけでも合わせようおもて
しっかり300グラムにしたのにニコニコ


まぁまだ私はアレンジに挑戦するにわ
ちと早かったようだね!
なむなむ照れ照れ
ポンさん、今日もありがとう。笑


みんな、今日も愛してるよ〜ラブラブラブラブ