『朝月千夏のハートフルソング』放送日のお知らせと先日は『演歌一本道』公開収録有難うございます♡ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪



真夜中ですね🌙
こんばんは😘
三度の飯より歌が好き🎵
三木ゆかりです✌️

日付変わりましたが
9月6日は岐阜ラジオ収録でした😆



😻ゲスト 三木ゆかり😻


【放送日時】


2024年

9/29(日)

あさ6:30〜7:00

三木ゆかり

ぎふチャン初登場❗️

是非お聴きくださいませ♡


😆radikoでも聴けます😆






さて!
ラジオといえば


先日
野上こうじさんのご紹介で
音曲堂さんでラジオの公開収録でした😆


一見ダンディな北川裕二さんですが

とても軽妙なトークで親しみやすく


初対面にして

私メ


珍しく饒舌に

お喋りさせて頂きました✨



楽しかったー😆

アシスタントの

あべ尚乙美さんとは

久々の再会で


優しく美しい笑顔に

一気に緊張が解れました✨

感謝ですわー😆



あべ尚乙美さんとは

来週また

地元の歌謡ショーで

ご一緒させて頂く予定です😍

たのしみー🩷


こちらの放送日は

またあらためて


他のオンエア情報と合わせて

事務所から

こちらのブログに

近々に

お知らせ致します😘



応援に駆けつけてくれた

顔出しOKメンバーの皆さま✨

遠い所だったり

お仕事を途中で抜け出したり

早退までして駆けつけてくださり

本当にありがとうです✨

ん?

本当に顔出し大丈夫なのか🤣






収録の後は

『東京ジェラシー』

歌わせて頂きました✨

音曲堂さんのステージで歌う事は

私の夢でした✨


今回はラジオ収録という事で

色んな方々のご協力で

偶然にも叶えさせて頂きました✨


次回は

『キャンペーン』というカタチで

自力でこのステージで立てる事を目標に

日々の活動を頑張ります😆

『演歌一本道』

放送日も待ち遠しいです😆






さて♪

余談ですが






9月6日は…



『東京ジェラシー/届かぬ想い』

発売してから

ちょうど一年記念日〜✨

一年はあっという間でした😊✨


応援してくださる皆様には

心から感謝です💖


毎日更新していたこのブログも

頻度がかなり減り


スケジュール更新に至っては

「いつ更新するの?」

「ザックリすぎる」

「全然わからない」etc...


キャンペーン先等で

そのようなお声をいただくのですが

なかなか改善できないままでした🙏

こんな風に

寝る前に一日を振り返りながら


ゆっくりブログを書けるような

安定した時間と心の余裕を

持てるようにしたいです🍀


現場のお仕事はもちろんの事

自宅での作業も


ひとつひとつ

丁寧にやりたいなぁ〜✨


そんな事を思う

発売日記念日でした😊

2024年

『東京ジェラシー』で

まだまだ駆けめぐります✨

引き続き応援の程

宜しくお願い致します😆