デビュー7周年記念ライブ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





こんにちは♪

歌手生活8年目に突入しました

三木三木三木三木

三木ゆかりです😆

三木ちゃん楽しそうですねー😆


デビュー前から三木ゆかりが

あしげく通わせて頂いてます

カラオケスタジオ

さいかい

長崎ご出身のママさんには

いつも妹のように

可愛がっていただいております♡



そんな彩海さんで

昨日は激しい雨の中

三木ゆかり

7周年記念ライブ

開催させて頂きました😆

実はデビュー当日の

2017年6月28日にも

彩海さんで

デビューキャンペーンを

させて頂いてりました😊

8年前も雨でしたね☔️

集まってくださったお客様と

当時の思い出話をしながら

デビュー曲『紅の雨』から

スタートしました😊


7年前は人前で歌う事に

全く慣れておらず


緊張止めのお薬を飲んでから

ステージに上がるのが常でした


今じゃ

何の恥じらいもなく


たくましいこの二の腕を

堂々と晒せる程にまで

成長しました🐣✨


「それ以上太ったらダメよ♡」

と愛あるお言葉😆


ありがとうございます!!


これからは

健康の為にもメンテナンスの

必要性を日々感じるお年頃ですので


自分の身体を労りながら

筋トレやダイエット等を

始めようと思います✨



続けて演歌を3曲歌った所で

三木ゆかりの近況をお話させて頂きました😊


今春から放送が始まりました新番組

『歌風』

三木ゆかり『歌風シンガー』として

6月から準レギュラーを

務めさせていただくこととなりました✨


ブログで告知しないまま

6月の三木ゆかりの放送は

終わっておりました🙏


次回の放送は

7月3日(水)

あさ4時30分〜放送!


お楽しみに♡



6月の放送では

八神純子さん

『みずいろの雨』

にチャレンジさせて頂きました

実は私もテレビを見れておらず

担当の方にお願いしたら

スタッフさん用の確認Vを

見せて頂く事が出来ました♡

カメラワークが素敵でした✨

次回の放送が楽しみ♡

7月は『旅』をテーマに

ジャズのスタンダードナンバー

あの名曲にチャレンジです!!


7月3日(水)

4時30分

是非ご覧くださいね🎵



さあ

そんなこんなで

番組の宣伝をしつつ

歌わせて頂きました

『みずいろの雨』

高音を最近あまり使わなくなったので

出づらいな〜という事で

マイナス1で歌いました


この曲も

やっぱり名曲ですねー✨

皆さま口づさんでくださってました😊



後半はデュエットを楽しみました♪

発表会で私の『東京ジェラシー』を

来月ご披露していただくNちゃん😆

いつも歌ってくれてありがとうデス♡


リズム感バッチリで

カッコよくお相手してくださいました

Tちゃん😆

心の距離もグッと近づきましたね♪


マネージャーなべっちコト

タナベです😆

なべっちとは

デビュー前からのDAMともでした✨

これからも宜しゅうに😊


歌い終わりに

お集まり頂いたお客様全員からの

有志という事で

お祝いと花束を頂戴しました✨


続けて

三木ゆかりファンクラブ会長から

中締めのご挨拶


そしてママからも

花束を頂きまして

三木ゆかり正に『両手に花』😍

ケーキもうれしい🤤

ダイエットは明日からですね!



スタッフ紹介

そして三木ゆかりの今後について

少しお話させて頂きました✨

 

私のお世話係りのかほるちゃん😊


三木ゆかり応援団長のご挨拶で

三木ゆかり7周年記念ライブはお開き✨

来年も笑顔で

この日を迎えれるように


いつまでも初心を忘れず

八年目の三木ゆかり

めちゃめちゃ頑張ります!

どうぞ応援宜しくお願い致します😆



さて!

明日は私の地元川越市のお隣り

ふじみ野市のステラウエストで

発表会ゲストです♪


三木ゆかりは

最後の方に歌わせて頂きます

はっきりとしたお時間は

欠席やトラブル等で前後しますので

お伝えできませんが

午後である事は間違いないです😊

ゆっくりお越しくださいませ!


観覧は無料です♪

いただいたお花

早速玄関に飾りました✨


カサブランカが少しずつ開いて来て

とてもいい香りが漂っています😊


本当にありがとうございます♡