九州キャンペーンから戻って、明日5/1から三木三木レギュラー番組スタート♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




こんばんは♪
三木三木三木三木
三木ゆかりです😊

昨日の夜の便で
鹿児島から戻りました✈️

熊本〜鹿児島〜宮崎

3つの県を
ニコニコ三木三木が
お邪魔させて頂きました♪😆



佐賀県出身の
三木ゆかりですが

九州の地を踏むのは
なんと13年ぶりで

ナチュラルな九州弁に
身も心もリラックス🍀✨

終始
九州弁バリバリ
ハイテンションでお届けしました😆


帰りは鹿児島空港まで
『カラオケ喫茶うぐいす館』
ママさんとチームうぐいすの皆様に
お見送りして頂きました✨

次回の計画を早速

ママさんがワクワク

考えてくださってます😆

うれしいなー💗


九州の皆様

また会いに行きますよー✋😆


それまで

三木三木のコト

忘れないでくださいね❤️


本当にお世話になりました✨


九州キャンペーン大成功❗️

カンパ〜イ🍺✨

にゃはは😆







さて🎵

すっかりご報告が遅れておりましたが


いよいよ

5月から


三木ゆかり


レギュラー番組を

持たせて頂ける事となりました✨


三木ゆかり

レギュラー最初の放送日は


あした

5/1(水)


毎週素敵なゲスト様をお招きし

楽しいトークを繰り広げます✨


テレビ埼玉と

群馬テレビ

2局ネットで放送です♪

映る地域の皆様

是非ご覧くださいませ♡





さて🎵

いま横浜から帰っています🎵

チーム三木三木も

『東京ジェラシー』を

最高のパフォーマンスで表現✨


歌好きな皆様に

猛アピールしてくれました😆


田辺さん

中村さん

お疲れ様でした🍀



さて

現在帰りの電車🚃


ゴールデンウィークですが

車内はそんなに混んでなく

ふつうに座れました😊

さあ!

明日も4時半起き😆


帰ったら

直ぐにお風呂入って寝なくちゃ!


埼玉県の皆様も早起きして

6時25分〜の

歌謡音楽舘を是非宜しくです♡



https://youtu.be/n8vGC7qXuIk?si=s6nkhStqtIuglPaV