憧れの…! | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





またまた久々のログイン♪

皆様お元気ですか!?

三木三木三木三木

三木ゆかりです♡


今日は関西に向かってます😆

東京駅に向かう車の温度計は

28℃もあって

うっすら汗ばんでるのに


いつもの癖で

アイスコーヒーではなく

ホットを買ってしまい


ただ今

ひとり我慢大会状態です😅





てへ♡




最近ずっと

ブログ更新をサボり気味ですが


その甲斐あって

私のスマホのギャラリーは

ネタの宝庫となりつつあります✨




ネタの宝石箱や〜✨

( ´ ▽ ` )






今日はそんな中


私にとって

スペシャルなネタを

書きたいと思います♡




先日

憧れの方のライブに

行って来ましたーーー♪

✨🎸エド山口氏🎸✨




↑Wikipediaより



ライブは4人構成のバンドで

前半はインストルメンタルが中心でしたが


有名な曲が多くて

『この曲知ってるー!』の連続で

すごく楽しかったです♡


ライブは月に一度

定期的に行われていて

会場はご常連のファンのお客様で満席✨


熟練の技と

軽妙なトーク


歌謡曲の歴史や

音楽理論についても

色々と学びになるライブでした✨





エド山口氏といえば…

内藤やすこさんの

『六本木ララバイ』の作者で


私もこの曲を普段から

リクエストでよく歌わせて頂いています♪




実は私はデビュー前に

私の師匠の西つよし先生から

「この路線で行くか!」と


声質的に

内藤やすこさんのイメージで

三木ゆかりを

世に出そうと思われていた事もあり


勝手ながら私は

内藤やすこさんの楽曲に

親しみを感じていたのです✨





その楽曲提供者の

エド山口氏のライブを間近に観れて


ライブの前に

ご紹介して頂き

ご挨拶もさせて頂き


本当に嬉しくて

フワフワと夢心地でいたら…




突然

ステージの上から


エド山口氏が

「三木さーん!」と…



(・・?)


え?


まさか??






ひょっとして???

( ̄▽ ̄)







\ では歌ってもらいましょー!/







l

l

l

❗️



貴重なお時間を割いて頂き
チャッカリ厚かましくも

三木ゆかり
『東京ジェラシー』
歌わせて頂きましたーーー✨



ああもおー
大変恐縮でしたが

エド山口氏のファンの皆様が

拍手やお手拍子
あたたかいお声がけをくださり

三木ゆかり
すごく勇気づけられながら
歌わせて頂く事ができました✨

感謝しかありません💖
ありがとうございます

感激🤩



そしてこれに
味をしめた三木三木は

『また次回も行きたい!』
となるワケですよ〜



来月のライブは
4月24日


ああ…
三木三木

この日はお仕事で
行けない🥲

でもまた機会をつくって
必ず行きたいと思っております♪


👇ライブ会場はこちら🎵


Open  18:00 

Start  18:45


満席が予想されますので

事前ご予約をお勧めします👍




ユーモア溢れるエド山口氏は

YouTubeもされています😊



ホンモノに触れる事で

自分の未熟さを痛感しました✨


伸びしろたっぷり三木ゆかり!

落ち込んでる場合じゃありません😆


ここでインプットした事は

また別の場所で違うカタチで

私らしくアウトプットします✨



がんばるぞー!!

٩( 'ω' )و 




さて🎵

長くなって来たので


告知等

お伝えしたい事が

たくさんありますが

明日以降改めます😘



コメント返しは

このあとしますねー♡


皆さま素敵な夜を🌙