本日正午『届かぬ想い』MV公開&歌日記♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





おはようございます✨
週末ですね♪

なんだかウキウキな
三木三木三木三木三木
三木ゆかりです😆

にゃはは♡

(*≧∀≦*)





さて🎵

先ずは告知です


🕛



三木ゆかり

✨届かぬ想い✨


ミュージック・ビデオ

♡公開♡


👑日本クラウン公式👑

YouTube

是非

ご覧ください♪

 


今回も

サムネイル画像候補4種類です😆



どれが採用になるかなー??



私もドキドキします💓

\(//∇//)\


♡みてみてくださいね♡









サムネイル
 

推薦曲



昨日のブログで

山崎ていじさんの番組

『さわやか歌謡曲』

の推薦曲に選ばれた事を

お知らせ致しました



昨日ブログをアップした後に


「群馬テレビ見たよ〜!」

と違う方から

お電話を頂きました✨



群馬テレビ??



今回はまた

✨違う番組だったのです✨



清水節子と蒔田由美子の
✨歌  記✨


テレビ埼玉 毎週(火)6:25〜


群馬テレビ 毎週(金)9:00〜

再放送 毎週(月)16:00〜


栃木テレビ 毎週(月)8:00〜


奈良テレビ 毎週(金)14:00〜


BS12ch  毎週(火)5:00〜


今回は

私の勘違いで


2月推薦曲の告知ができておらず


2日続けて

視聴者様からのご連絡で驚くという…




これはミラクルではなく


シッカリしなくちゃ!

焦りと反省の気持ちであります💦



近々にやるべき事やって

次回の再発防止に務めます!!






今日のブログは
東京ジェラシーのカップリング
『届かぬ想い』MV公開のお知らせと

清水節子と蒔田由美子の歌日記
2月推薦曲
『東京ジェラシー』みてね♡
のお知らせでした♪

いい天気ですねー✨😊

車窓からの風景です⛳️


皆様も

素敵な週末を🍀✨