居酒屋『獅子丸』♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪






夜分遅くに失礼します♪

今日から仕事始めです😆

三木三木三木三木三木

三木ゆかりです🌙

今日は埼玉県坂戸市の

居酒屋『獅子丸』様で

新年会ゲストの帰りです😊


ただいまー♪




昨秋から

かなりハイペースな間隔で


三木三木を

お招き頂いていて

めちゃくちゃ

感激しております😆



歌い始めの今日は

やはり


ドレスではなく

お着物にしました🎵



 先日頂いたお着物を着ました👘✨


お裁縫大好きな私に

リメイク用として頂いた物なのですが


かなり状態が良いので

リメイクする前に

暫く着てみる事に😁

今日はメイクが

うっかり濃くなってしまった🤣






そして🎵

今日はお昼に

打ち合わせをした後


担当者さんと仲良く

パフェを食べました😊


欲張って

一番大きいであろう

チョコパフェ😍



来週からは

いちごフェアが始まるみたい🍓✨


また来週も

打ち合わせないかなー😋



なんて♪






【2024年1月放送】






【チケット発売中】


三木ゆかりの

Instagramに

DMお待ちしております♪



明日は朝から作業デー♪


皆さま♡

素敵な一日になりますように🍀


おやすみなさい🌙