札幌の皆様多謝 | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




おはよう
おはよう
✨おはようございます✨
今朝もすこぶる元気な
😆三木三木三木三木三木ゆかりです😆

札幌で過ごした10日間を

振り返りながら
いま新千歳空港で
まったりんぐ☕️


札幌の皆様には
大変親切にして頂き

毎日が感動の日々でした✨


ああ…
絶対また
直ぐに戻って来たい!!

心底そう思います✨😊




さて

三木ゆかり札幌最終日の昨日は

⛩️西野神社秋の例大祭⛩️

夜は雨の予報という事で

夕方には空一面に雲が広がり

ちょっと歩くと蒸し暑くて

汗ばむような気候でした

私は前日も

こちら西野神社で歌わせて頂き

2日目という事もあり

すごくリラックス🍀

『昨日も来てくれた人!🖐️』

会場の約1/5の方が挙手🙋

😆うれしい😆

初めましてさんも

二度目ましてさんも

そして何と!三度目さんも!!

熱い声援に三木三木絶好調😆

演歌と歌謡曲

ポップスと洋楽

いろんな曲を歌わせて頂きました✨

心配していた雨も

途中パラつく程度でした✨

皆さまの

日頃の行いが善いからですね👍

😆感謝感激😆

皆さまに盛り上げて頂き

私にとって

本当に至福の時間でした✨

次回またお会いできる時までに

三木ゆかりの成長を感じて頂けるよう

『真のエンターティナー』を目指し

これからも邁進してまいります!


どうか引き続き

応援の程

宜しくお願い致します😊

そして最後になりましたが

 サポートしてくださった

スタッフの皆さま

素敵なステージを作り上げて頂き

本当に有難うございます✨

皆さまの苦労を

決して裏切る事のないパフォーマンスが

できるようにこれからも頑張ります😊

またいつかご一緒出来る日を

楽しみにしております✨