2/22は何の日?(=^ェ^=) | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





こんにちは💕
三木ゆかりです🖐😆

これからおやつタイム☕️


ダイエットはいずこ?😂


てへ💕


最近はドレスではなく

着物が多いので油断しまくってます🎶



さて🎶

今朝も朝早くから17ライブ配信に

遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございます💖


お陰様で

今月も目標としている

ランク4に達成できて

めちゃめちゃ嬉しいです😊💕

突然の花火プレゼントに驚いてます😆💕

応援本当にありがとう😘😘😘

毎日の配信が楽しくてたまりません✨

明日の配信がもう待ち遠しいです😘








そうそう!
タイトルの質問ですが…


正解は?!



『ネコの日』

無論。







⭕️ ライブ開催です ⭕️

あはは💦

唐突過ぎる告知でスミマセン😆💦


ちなみにニューステージ様は

ご予約の受付はしてないとの事ですので

そのままお店に行かれて大丈夫です🙆‍♀️



大丈夫…

ていうか是非いらしてね😘


うふふ❤️




この日ご一緒させて頂く

丘なる実さん

『藤圭子の再来!!』

と、スポーツ紙で話題になった方で

私もその頃にyoutubeで

動画を何度も拝見しておりました✨😊


そんな憧れの歌手様と…😍

私は本当にラッキーだなぁと思います✨

とても美しくて素敵なPVで

これが一番好きかもです😍


キャンペーンライブの動画も

たくさんアップされていますが

丘なる実さんのお人柄の好さが

にじみ出ていて楽しいです😆💕


3月には3枚目となる新曲が発売されます✨


あー…たのしみ😍😍😍


❤️2月22日おまちしてます❤️

京浜東北線大井町駅から徒歩1分🐾







さて、
今日でオリンピックも終わりですね。。

朝から寝る直前まで
ずっとテレビを点けっ放しだったので
ちょっぴり寂しいなー。。

たくさんの感動をありがとうです✨😭









そして😆💕
ライブだけじゃないのよ🖐

2/22(火)❤️生放送❤️
★三木ゆかり出演時間16時00分頃★
【FMウイング】76.1MHz
『Fun Music Dreams!』
三木ゆかり電話インタビュー
約20〜30分程の枠で
三木ゆかりを生放送でたっぷり♪
※局宛に応援メッセージや質問等
ドシドシ送って欲しいです♡

宜しくお願いします😆

FMウイングホームページ
メッセージ受付フォームをタップすると…
👇 👇 👇 👇 👇


こんな画面になるので

番組名 Fun Music Dreams!

にカーソルを合わせて

あとは必要事項の入力と

ご質問やメッセージ等をお願い致します💕



こちらの番組の再放送は
(水)あさ3時00分〜
(日)よる9時00分〜

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

😊リスラジ等で聴いてみてください😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

宜しくお願い致します






本日のオマケ1分動画『氷雨』

2/14バレンタインライブのひとコマ

@ポレポレ様( 横浜市)


夕方からもワクワク💕

風つおいねー💦

お出掛けの方は気をつけてね❤️

しーゆー😘