真由たんを独り占め♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪






真夜中の更新失礼します🌙

三木ゆかりです♪♪


日付は変わりましたが

いよいよ師走✨


みんな忙しくっても

三木三木ちゃんと

仲良くしてやってくださいねー💕

にかッ♡✨\(//∇//)



さて♪

今日も11時30分から17ライブ配信でした🎤


月初めの今日は

スコアもエールも全てキレイにリセットされ

また0からのスタートです✨

ギフトも新しい種類が増えていて

画面を美しく彩ってくれます✨

珍しい物がいっぱいで三木三木大興奮です‼️

そして今日の配信では
普段あまり歌わない曲にも挑戦しました🆕
冬の歌をこれからたくさん覚えて
リクエストにも柔軟にお応えしたいです💕
中でもクリスマスソングは
英語が多くて苦戦しそうですが
リストアップして
毎日少しずつ頑張ります💕

そんなこんなで
ノリノリで熱弁ふるっていると
突然のランクアップーーー✨
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
…って(笑)
バッチリよそ見してる(・Д・)
そしてランクアップにまだ気づかず
熱弁を繰り広げている様子ですな(笑)


写真の表情は浮かない顔ですが
今月も初日から
お陰様で順調な滑り出しです✨

明日12月2日の配信は
19時から21時迄で自宅まったり配信です☕️
宜しくお願いします💖


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*☆





さぁ!
真由たんファンの皆様お待たせしました✨



先日私は
真由たんこと原真由美さん
素敵な午後のひとときを
ご一緒させていただきました✨(*´꒳`*)


…とは言っても


真由たんファンの方から託かった物を

お届けに上がったのです🎁✨

そして真由たんに指定された場所が

なんともシブいお店✨\(//∇//)\

手打ち蕎麦のお店『はすみ』さん✨

古民家をそのまま移築したような
落ち着きがあって
中庭の景色を見ながら
お食事が出来るお店です♪

人気メニュー『こえどっこーす』

鴨のステーキ最高です❤️

カメラを向けると素敵ポージング✨

なかなかのお茶目さんです(*゚∀゚*)💕

初めて食べた蕎麦豆腐と記念写真w

三木三木ちゃんかなり喜こんでます⤴️⤴️


いろんな相談にも乗って頂きました✨

本当に優しい方です╰(*´︶`*)╯♡




地元が同じ埼玉県川越市という事で

とても親近感メラメラな三木三木です💕


そんな私たち

初対面は今年の夏

BS放送の収録の時でした(〃ω〃)

控室が同じで

私の方からお声掛けさせて頂きました✨


「アメブロ拝見してます♡」と♪





その後に

直ぐに他の番組の収録で再会✨

真由たーーーん💕

実はこの後にもご一緒させて頂いてますが

その様子はまた別の機会にご紹介します♡




真由たんがご馳走してくださいました✨

気前の良すぎです!!(*≧∀≦*)💕

真由たんおご馳走様でした✨





お食事の後は

少し腹ごなしを兼ねて

近くの川越大師でお参り✨


何をお参りしたかはナイショです\(//∇//)\




そして最近
観光客の皆様で賑やかな菓子屋横丁🍭

…あ!

マスク取るの忘れてた!!\(//∇//)\



気を取り直して

もう一度📹✨



マスクしていても
やっぱり真由たんオーラあるあるー✨

銀杏もキレイに色づいてますね〜✨


人力車を発見✨




真由たんを探せ〜✨🔍


にゃはは((o(^∇^)o))

とってもスリム〜✨




小一時間のお散歩でしたが

今度は私たちも着物着て探索したいね」と
うれしいご提案を頂きましたーーー💕


そう。
『小江戸・川越』
最近はレンタル店で着物に着替えて
町を探索するのが流行りなのです✨

次回は着物で

お店のご紹介等も出来たらと思います✨


原真由美さん

お疲れ様でした🍀✨

次回また宜しくお願い致します💖




さて♪

小江戸川越の粋な女将原真由美さん✨



12/18(土)

‼️

ご予約お問い合わせは
直接お電話にて
中野名曲堂さんへ♡

至近距離でも

クリアパネル

空気清浄機2台

換気扇7台

窓とドア開けっぱ

検温&消毒

✨✨予防対策万全✨✨


詳細は

中野名曲堂さんの

ホームページを

ご覧ください♡





そうそう!
私も中野名曲堂さんにお世話になりました♪
動画頂いていたのでペタリ✨

2021/10/10


この日は夢レコードの
のどかさんとの
アンコールジョイントライブでした♪♪
ライブの後にお客様とご一緒に頂く
コーヒーは社長直々にドリップ♡
中野名曲堂さん
とても素敵なお店です(*´꒳`*)♪







夜も更けて参りました🌙
つか、もう朝刊届く頃だ!
また書きますねー\(//∇//)\
おやすみなさい⭐