ランク4ありがとう♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪










おはようございます\(//∇//)\

三木ゆかりです♪

昨夜も17ライブ配信に

愛に来てくださった皆様

本当にありがとうございます😊💕


昨日は

毎月目標としているランク4に昇格できて

私にとってメモリアルな配信でした✨


ランクアップ直前のワクワク中の動画💓






そして頑張った三木三木ちゃんご褒美🍚✨

新しいギフトも増えて
今回はカニ🦀

大好物でも年に何回食べれるかなー🤔

エフェクト見ながら

その味を思い出していました✨

あーーー、コロッケが食べたい😆💕




ランクアップおめでたい🎉

全部は貼れませんが

皆様のお気持ちに感謝感激です💖

今月も残りわずかになりましたが

どうぞ宜しくお願いいたします✨









今朝もめちゃめちゃ冷えましたねー💦

北海道は積もってるそうで

ニュースを見ながら驚いております!


来週は東京も3℃とか。。

ひー( ´Д`)





すごーいすごーい✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨




きゃわいいマカロン✨

わりと日持ちするのがうれしいなー\(//∇//)\



素敵な一日を🍀✨