鬼瓦な三木三木♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





いま、打ち合わせ先に向かってます♪
電車の中はポカポカ陽気で眠気との闘い👊

ウッカリ寝てしまったら
3時間くらいは起きないだろう…
そんな自信に満ち溢れる三木三木です😆
今日は夜にも打ち合わせがあり
急遽、夜の予定だった配信を
朝に変更させていただきました🙇‍♀️


平日のあさ8時〜なので
みんな来れないかな?
と思っていましたが

いつメンの皆様が愛に来てくれて
途中コメント返しにアタフタしましたが
お歌もたくさんお届け出来て
朝からとても嬉しかったです💖

喜び溢れる鬼瓦✨

最近のリクエストは歌だけにとどまらず

「ポニーテールして!」や
「ツインテールして!」と
髪型のリクエストを頂きます✨


NG一切無しの三木三木ですので
「こんな感じ?」と
軽いノリでやってみたら
ビックリするくらい似合わなかった💦


なので
開き直って
ヤマトタケルノミコト風ヘアにアレンジ✨

いかがでしょう\(//∇//)\



バーンッ‼️



そして三木三木ちゃんと言えば
やはり鬼瓦✨

「スマホのギャラリーは鬼瓦だらけ!」
というリスナー様より
たくさんの証拠を押収…



アナタも好きねェ〜💖

↑今週のベストショット✨




さて♪

そんな鬼瓦な三木三木のライブ配信ですが


来週はリアルライブも開催ですーーー✨

場所は横浜市♪

お近くの方は是非いらしてくださいね💖




☎︎お問い合わせ&ご予約☎︎

045

663

1920

カラオケらうんじ むつみ


❤️皆様のお越しをお待ちしております❤️







新しいPR動画がアップされました✨
三木ゆかりも映ってますのでみてみてね😘



こちらも宜しくです♪




さて!
ギロッポン着いたー✨
皆様も素敵な午後を🍀

バーンッ‼️




ドラマ『GOD DOCTOR』撮影進行中!