ハイテンションな動画。 | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




こんばんは!
三木ゆかりです♪\(^o^)/


久々にアメブロ動画です❤



うれひー♪(*´ω`*)
もうニオわない♪



スポニチ【西部版】さま❤
ご贔屓にありがとうございます‼




次はどんな広告になるのかなぁ(*´ω`*)
楽しみです♪



スポニチ担当者様に
私を知って頂けたキッカケはPVでした✨


私のような大根役者が…。。

撮影が終わり
PVが出来上がる迄は、

あぁすれば良かった。
こぅすれば良かった。。

…と、
撮影を振り返り、
毎日後悔をしたもんです。。


しかし?


なんと言う事でしょー✨

長時間に渡った撮影で
使われた部分はほんの一部。


そう!
ほとんどカット✂

PVで使われたのは
✨奇跡的瞬間✨
…のみ。


写真100枚くらい撮れば、
稀に『美人っぽく』写る事がある、、
…みたいなヤツっすね。。

えぇ、稀なヤツ。


心配して損した気分は否めませんが、

いずれにしても
素晴らしい映像と編集(笑)、

そして素敵な楽曲に恵まれた事に、
今日もあらためて感謝です✨(*´ω`*)
↑別人説が浮上中のコレも奇跡的1枚📷
本当に修正はしていないんです!
…二の腕しか。。(笑)




プロのカメラマンさんと
プロのヘアメイクさん
それぞれの素晴らしい技術のお陰で
奇跡的一枚が撮れるのです✨


だから…
私は最初から騙すつもりはないのです。。
顔面詐欺師なんて言わないでください。

↑そこまでは誰も言ってないか(笑)




私が修正するのは二の腕だけです!!


ご覧ください…
むっちり❤


もう開き直ると、
お陰様でこうしてネタに出来るくらいに
メンタルが強くなりました✨
 
めでたし!

にゃはは♪(*≧∀≦*)




今日は立冬ですね(^ー^)
私の頭の中は今、
マッキーの『冬がはじまるよ』が
流れています♪

あとでゆっくり聞こう!
とりあえず明日の準備やっちゃお♪


ではでは、
また明日書きます❗

おやすみなさい☆ミ
素敵な週末を🍀✨