22(土)相模原市イベント&キャンペーン | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




いよいよ梅雨も明けて夏祭り♪爆笑



浴衣も新調して、
今年は大人っぽくしようと思ってますキラキラ

…て、十分大人ですが。。ガックリ





22(土)相模原市に伺います♪


詳細は… ⬇私が書くより解りやすい⬇

お祭りの本番は23(日)ですが、

私がお邪魔するのは22(土)ですチョキウインク




お祭り、ワクワクしますわ♪照れ


⬇そして夜は『いち』さんにてキャンペーン⬇

なかなかの歓迎ぶりではないかい?ラブラブラブ



有り難いですね~爆笑ルンルン
嬉しいですわ~ラブラブラブ





楽しい夜にしませう♪グッ爆笑音符




そして、
相模原市遠いから行けない!と言う方に…♪
朗報ですウインク




22(土)は…
先日電話インタビューでお世話になりました
『演ここ』オンエア日ですよぉ~♪


『紅の雨』だけでなく、
『名残り雨』も流れます♪ウインク


インタビューでは緊張して、、
おかしな事を口走ったような気もしますが…



ま、まぁ…
そこは上手い具合にカットされている事を
祈りますわ♪爆笑⬅出た!他力本願!!






山陰遠いから聴けない!と言う方に…♪
朗報ですウインク



ラジコやパソコンでも聴けますよ~♪



スゴイ世の中になっとりますばい!
どけんしたらパソコンでも聴けるとかね?




私は翌日23(日)の再放送を聴きますわニコニコ

それまでにパソコンで聴けるようにするグー


 


そうそう♪おいで
23(日)と言えば…!!爆笑ルンルン

いよいよですわ♪

毎年、豪華なゲストの皆様…ラブラブラブ



私は友情出演ですぅーピンクハート

『紅の雨』
1曲だけですが、勿論フルコーラスですルンルン

私の出番は13時過ぎくらいと思いますカラオケ


でもこの日は、
終演まで会場内でウロウロしてます♪
お気軽にお声掛けくださいねパー爆笑

一緒に写真撮ったりしましょうね~♪カメラルンルン




うちで採れたプチトマト達ラブ




ではまた明日♪おねがい

明日は地元、上福岡ですルンルン




ブルーハート彩海(さいかい)さんブルーハート
イエローハートアマンロードさんイエローハート
グリーンハート夢華さんグリーンハート

にお邪魔する予定ですカラオケ
皆様、一緒に歌いましょうね爆笑ルンルン



ではおやすみなさい流れ星流れ星流れ星