家に切花を飾っています

玄関 トイレ キッチン


以前から 切花の保ちと 私のメンタルに

相関関係があるような気がしてたんだけど


お家にお花を飾られてる 皆様どうですか?


私はスーパーで 

半額になってるお花を買う事が多く

2-3日楽しめます と書かれているのですが


メンタルが下がってる時は

書かれている通り2-3日しか保たず 

(下手したら翌日)

枯れたり 萎れたり 折れたり

邪気吸ってくれてるなぁと感じます愛


メンタルが落ち着いてると10日以上

花屋さんで買った切花は3週間以上保ちました照れ


自分のバロメーター管理に生花モッテコイ



簡単に自分で なりたい自分になれる

潜在意識の書き換え 興味がある方はお気軽にお声掛けくださいね😊