ムカついたから会社辞める って夫からLINE


「はい わかりました」

って即答〜


辞めたいなら 辞めればイイ

お金はどうにかなる どうにかすればイイ

って思ったの。


夜 夫から 辞めたい理由 経緯を聞いた


なるほどな。


多忙期 自分の案件 社内の人員かけられないって(大きい案件に 人員取られた)

宙ぶらりんになって

複数部署でやる仕事 1人でやってて

やってらんねー

数年 俺の案件ばっかり 宙ぶらりん

ふざけんな


らしい


会社にとって有益な

大きい案件だったら良いのかもしれない

1人じゃ出来んって大騒ぎしたら手を貸してくれるのかも知れない


と色々思うことはあったが 傾聴


やりたい事も聞いてみた


コツコツ 人と余り接しないで

数年のスパンで結果を出す 研究職みたいなの


the 山羊座♑️ だわ

月星座山羊座の本 暗記したのか?

ってぐらい 驚いた


月 使おうとしてるんだ

手伝いたいぞ これは。

って事で 逆プロポーズ❣️


今の会社 辞めるまででもええので

やりたい仕事につけるように

私にコーチングやらせて


言ったった


夫のコーチング成功したら

私もスキルアップ出来るし

一石二鳥以上だわ


あー❤️楽しくなってきたよ。


最高次元ロックオン

よし ノートじゃノート📓