ワクワクコンサートに夫と息子と3人で行って来ました。


ドラクエを聴きながら

エンジェルシートで寝落ちてた息子

途中で席替わってと言われ

夫 息子 私(エンジェルシート👼✌️)の配置


炭治郎の歌に涙し

top of the world

my way に心打たれ

贅沢カラオケ大会に終始大爆笑


野球応援で

息子はノリノリで手拍子

私も隣で手拍子

裏話も聞けて本当に楽しい時間でした。


そんな中 

司会の先生が 

一生懸命応援してくれてた人にインタビューしたいと思います的な事を言って



息子の前へびっくりびっくりびっくり


目の前で繰り広げられた出来事

ただただ 息子の引寄せ力に脱帽し

笑った笑笑笑笑笑笑笑


マジ凄い 

スカパラを目の前で見た時と同じくらいの衝撃


観客1500人 ステージ上181人+αに 

名前をコールして貰い

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

お土産まで頂いた



数時間前 自宅で

今日 行く気にならん と言ってた息子


私が 無理矢理 

本当に無理矢理

チケットどうすんの?

窓口で 理由言って売ってイイか確認してからじゃないと勝手に売れないんだよ?

学校で取ってもらったから 謝らなきゃいけないんだよ?

お金が無駄になる 人に迷惑がかかるとゆー

完全なる 私のブロック🧱を

ブロックだと認識しながらぶつけた結果


元が取れたどころじゃない

何倍にも何十倍にもなっちゃったよ愛


見せられてる

見せて貰ってる

感謝しかない飛び出すハート


その後に入れてたスケジュールも

私の思った通り ピッタリ到着


目の前で起きてる事は鏡🪞

コレが腑に落ちてから

色々面白くなってる


何が起きても日々ワクワクでしかない