受験生の子供から

どうしたら志望校に受かる?


とのお題を受けて リーディングスタート


メイン引き


ジャンピングカード①


ジャンピングカード②③ くっ付いてた


1枚目→公立と私立で実は未だ迷ってる感じ

2枚目ジャンピング①

   →将来の希望 やりたい事は見えてるけど

    選択し兼ねてる感じ

3枚目ジャンピング②

   →扉は開いてる(門のの前に立ってるけど)

   自分の心に正直にまっすぐ進めば問題ない

4枚目ジャンピング③

   →がむしゃらに人目を気にせず

    一心不乱に取り組めば🆗


自分の事より家族の事を考えてくれる優しい子

それが モロ3、4枚目に出てるな〜って

1、2枚目は 公立 私立ともに

どちらも違うが自分がやりたい事がある

コピーロボットが居たら 両方の学校に行ってみたいんじゃないかな?って感じた


受検までは 家族の事は二の次

気になるかもしれないけど

自分を第一に 勉強を最優先に取り組めば

道は開けてるから大丈夫だよ と伝えました。


ママ 占い師になるの?

って言われたけど 占い師にはなりません

あくまでアドバイザー的なもの


カードも所詮アドバイス

やるかやらぬかね自分次第だからね



どんどん読んでいこうと思いますので

練習台になってあげるよ❣️という

心の優しい御方いらっしゃいましたら

是非コメントください。


#無料リーディング

#募集

#練習