朝 1時間半 坊主と風呂でTV鑑賞

のんびり


でも途中から変態仮面な坊主に閉口してしまった。


パン屋ツアーとか色々考えたけど

今日はキャンセル

坊主がどうこう じゃなく

自分で決めた事


ひたすらスマホをやってる坊主の使用時間の制限をかけた

そしたら 私の連絡先削除したって(笑)


今までの私だったら怒るという選択しただろうな。

「あーそうなんだ 削除しちゃったら 使用制限解除もできないかもね。」とだけ伝え

不貞寝中の坊主をそのまま 自分のやるべき事を淡々と。


模試後の娘を誘って喫茶店へ向かったら

高校時代の先輩に遭遇

もう30年も前なのにね。


彼女のひょーひょーとした姿

昔から好きなんだよね。

人との距離感が 絶妙で。


娘は採点 私はアーカイブ視聴

気づきが多い。


数学オリンピックの問題を風呂で出すようにと

今後の指令

さて 数学オリンピックなるもの調べますか。


ほんと 月山羊♑️のコツコツさは

眼を見張るもんがある


本人は いつも まだまだって言ってるけど。


目標が高いのは素晴らしい

今の自分にも⭕️してあげたら良きと思うが。

⭕️すると自分に甘えてしまうらしい(笑)


娘は娘 私は私 それでいい。