病院に行ってきた

今日の検査結果は異常無し

ふーん。

話をちゃんと聴いてくれる先生

口コミ通りだ


んでもって 数時間待ち覚悟して行ったんだけど

今日は凄く空いてますが‥って。


病院がひしめく、商業施設の一角

周りの病院は 院外の廊下スペースにも

人 人 人 だったな


娘に頼まれてた ハトムギ化粧水と石鹸

特価だった わーい🙌


隣の商業施設まで徒歩で。
買いたかった焼き海苔 思い出せた〜
3パック GET
ヤクルトにヨーグルトとロルフのチーズも
買えたし

そうそう ヤクルト1000
って 売ってるの見たことないのよね。

愛ある方と沢山 話して 
愛あるインスタLIVE観て
夫と買い物に行き
夢限列車編 観ながら 
おーねーむーりー で 寝かされちゃって
刀鍛冶編の予告も見てないw
猗窩座との戦闘シーンも😭

夢の中 無意識領域 精神の核
私の無意識領域も 炭治郎のようになりたいな

椅子がガタガタ揺れて
水が出たりする 特殊効果のある 
映画館で また観たいな。
アトラクションみたく映画が楽しめたし。

そいえば 小銭が舞い込んできた
今回は 数百円だったけど 有り難い。
日本語難しいよね。Amazonカスタマーさん
頑張って👍

では おやすみなさい💤