風の時代とはいえ

やはり リアルに逢うって違うなぁ〜


コロナが落ち着いてきた今


色んな人とコミュニケーションをとりたい


ぼんやり思ってた事が

会話でより一層 強く感じられ

自力で 過去のヒントから 

人探ししようと思って 

色んな方法で検索かけたけど。


だから オプチャを作る事にした。

→んで作った。


今既に繋がっている方々は

T子ちゃんのお陰 感謝してもしきれない💕


あの時の

あの時の誰か

私に色々教えてくれた方々

お礼も言えずに消えてしまった。


勿論そういう性質の場所である事は百も承知


でもね。

御礼言いたいの。

今の私がある 御礼をね


あわよくば みんなで逢いたい


傍からみたら

かーなーりー不思議な集まりになるんだろうけど

やっぱり やってみたいよ

集ってみたい

1年先でも2年先でもね。


興味本位 2000%興味津々

絶対 面白い事が起こるもん。



そ言えば

林檎の県人会作ったのって24年くらい前か?

全国飛び回って遊んで

数回会ったネット民が

私の働くペンションに来てくれたり

県人会で花見とかイベントやったり

楽しいだけで生きていた


仕事もそう


朝の駅売店

夕方のスーパー

週末の結婚式場

夏季はホテルプールウェイトレス


大学卒業しても定職には就かず

消費者金融のオペレーターしたり

住み込みペンションで働いたり

保険の営業の傍ら

営業時間に他のバイトしたり


貸し会議室の派遣と

夕方から住宅ローンの派遣


常に幾つものバイト掛け持ちして

働いてた。今で言う副業

自然にやってた。


今だって出来るはずだよね?



魅力的な方々 出逢えた事に感謝💖

貴重な時間を共有してくれて有難う💕


時空を超えるパラレルワールドな的感覚と

チャーミングさのギャップに萌えちゅー

某所でも書いたけど

「あーもーしょうがないなぁ〜」って言いながら

なんでもやってあげたくなる感じ。

(上にお兄ちゃんやお姉さん居る!?)


美人で知的でお洒落でクールっぽい面と

大人の品のある美しさを兼ね備えてて

一言でゆーと 「ずるカッコイイ」クラッカー

サラっと星読み出来ちゃう あのスマートな感じ。


すっかり 2人の虜になりましたとさ。



月100蔓延とか

卒業とか もーみんな 楽しすぎる


乗っからな 勿体ないね


さて次はどうする?