何気ない日常に感謝できるような日が増えてること


幸せだなぁ〜💕


あれこれ色々考えて

頭ん中がグチャグチャで全く整理出来てないけど

幸せだなぁ〜って思える


1つの出来事から

ニヤニヤ妄想が膨らんで

勝手に爆走 未来を夢見て勝手に愉しんでる。


妄想元の出来事が沢山あるから

それはそれは妄想が妄想を呼び

妄想だらけになるのだが。


私の妄想

現実になる事も多く

コレがまた たまらないのだ。


妄想を頭ん中で反芻するからか?


パワーウィッシュを書く前から

願いが叶う

人生は自分の思い通りに

ってゆーのは

愉快な妄想癖からなのかも知れない


青空見上げながら ぼーっとご飯食べてたら


無性にblog書きたくなった次第


今 どんな感じかな?


さて お昼ご飯食べたし

午後の仕事しますか。