あけましておめでとうございます㊗️



水瓶座新月生まれの私にとって大切な日


新月同様

自分の誕生日 祝って頂けて

嬉しい😊 ん だ け ど

子どもを産んでからは

自分が祝われる<母への感謝の念が増えた


母が命懸けで産んでくれた日

おばあちゃん(父の母)から聞いた出産当日のこと

産科医がお腹をギューギュー押して

「赤ちゃんが死んじゃうからやめて!」って喚き暴れたって😭

産科医は、こんな人のお産は継続できないって匙投げ出されそうになって、気功で母を鎮めて産科医が戻って出産したと


今みたく 超音波やモニターで赤ちゃんの様子がわかる時代でもないし

怖かったんだと思うんだよね。お母さん。


今の自分が居るのは 母のおかげ💝

お母さん 私を産んでくれて ありがとう💕


天娘が朝練に行く前に贈ってくれてたメッセージ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナ禍で色々あるけど

今 とても 幸せで

毎日 有り難い連続だなぁと


現状打破→ガラッと、新旧交代的なが思いつかない😵


仕事も家も満足してるんだよな


強いて言えば 自分の身体 

肉体改造は現状打破したいのだが


水瓶座新月って感じより

乙女座とか魚座とかのイメージなんだよね〜


第二ハウスのカスプが乙女座で

冥王星が居るから?

一か八か健康に投資?w


水瓶座らしく

新しい電化製品が届きます

天娘所望のBlu-rayレコーダー

ズン夫所望の防水テレビ


諸々の設定はアタシ‥


あ 父のnewPCセットアップも行くのだった

明日連絡しよ。

父ちゃんは娘の誕生日忘れてる?ぐすん


明日 朔日餅 行きたかったなぁ💝