リフォームが完了しました❗️ の数日後

…未だ書ききれてないけどね💦


今回リフォームをお願いした会社さん

のGoogle口コミ書いたので良かったらみてちょ


喉の痛みに襲われ

見ると真っ赤

なんとわかりやすい身体(笑)


気が抜けた


まさにそれ


前兆?

腰痛とも今もなおお友達ですが💦


とりあえず自宅にあった

喉にふりかけ


午後から若干微熱も出たのだが

会議が立て続けにあったのでリモート参加


夜は 

鍋作って勝手に食べてねモードで早々に寝たら


喉の発赤はだいぶ治まった👍

(発赤には桔梗湯の方が良かったみたいだけど結果オーライ)



リフォーム一応完了したけど

実は今日も一部手直しに職人さんが来る予定ですよ


アフターサービスも2年間 (実質はそれ以上⁉️)

あるみたいですし。安心💖


ほんとリフォームして良かった


リフォームご検討中の方は是非