漢字を作った昔の人って凄いな💖

って改めて思った今回初腰痛


普段は気が付かない

何気ない動作も身体のカナメが絡んでたんだなぁ

って


ほぼ一日 立ってPCやってみたり

高さ約97cmのカウンターがちょうど良き💖

我が家のキッチンカウンター下台Hタイプ


痛み止めとコルセットと湿布


&なるべく腰に負担をかけない体勢=立位のせいか?


痛みが減ってきている照れ



1wぶりで整形外科へ


先生が湿布とお薬を処方してくれて

2W後また来てって



え?リハビリは?


早く治るならリハビリしたいと懇願し

リハビリ室へ


前回のイケメン理学療法士さんかな?


ワクワク💕ワクワク💕


割と好みのタイプでした😉

(何しに行っとんじゃい)



んでもって

問診やら、計測 前屈 -23cm(笑)

後ろはブリッヂとまではいかないけど

(測定しないんかい)



ストレッチ教えて貰い電気当てて帰宅



リハビリ2回目 行ってきた😏


勿論イケメン理学療法士さん達に会いにね〜


前にリハビリ担当してくれた

(数年前、会社のエアコンの冷気直撃で腕を痛めた💦通称テニス肘っていうらしい)

理学療法士さんはジャニーズ系


今回も理学療法士さんは何系だろ?


まぁいいや。


今日も新しいストレッチを教えて貰ったので

家でやってみよ


-23cmが相当気になったので始めた

もも裏が超硬い人向けを2W続けてみる❣️


さて今後どうなるかな?柔らかくなるといいな。