ちょっと戻りますが。。てへぺろ


エジプトバンドと岡山のコンペの間に。。

ちょろっと京都におじゃましてきましたニコニコ


よくよく考えると、京都のお客様の前で踊るのって初かも。。笑






Ana Bastanak飛び出すハート

先に出番だったので、後はもう生ビール片手に見るだけキラキラ

と言うより、後ろの隅でノリノリルンルンで踊ってました笑い

一緒にいた子が、ちょっとお酒入って踊って楽しかったからか。。。

『よっ!!』とか、『へいっ!!』と謎の掛け声するもんだからガーン爆笑泣き笑い


推しのOrieさんは、エジプシャンで美しかったラブ




京都チームニコニコ


あすかちゃんとかんちゃん口笛



あっラブラブ

KANちゃキラキラキラキラ


来週 Meya Meyaさんスター


お願いしますピンクハート



ラブラブ

Orieさんハート