ひっぱるだけひっぱって。。
気づけば4日たってましたてへぺろ
ほんとにほんとに火曜日に、お知らせしようと思ってたのに笑。。
新品のを載せたかったから、購入してからニヤリ
と思ってたら、買うのを忘れてましたチーン

久々のティップネスでのお仕事で、皆さんに会えて嬉しくてピンクハート
イントラさんとも、社員さんともマシンガントークを繰り広げ。。。
気づいたら、帰りの電車の中でしたよびっくり


という事で。。。

私が4キロ痩せた相棒ですハート


下矢印


ジャーーン拍手




大事なタンパク質補給に。。ジュース

プロテインが好きじゃなくて、いろんなのを試しても、いつも続かないんですけどね。。

このフートレは、珍しく続きましたピンクハート
アップルマンゴー味ラブラブ

モニターでティップネスさんから頂いてチュー
毎朝飲んでますキラキラ

一番変化あったのは、ビフィズス菌が豊富だからなのか。。お通じですかねびっくり

便秘症でしたけど、今は毎日健康ですOK

腸内環境が良くなったからか分かりませんが。。。

サクサクっと痩せました

ってか、どんだけ腸内環境悪かったんでしょうかガーン恐怖ですね。。。