ここ1ヶ月くらい、絶賛スランプ状態の息子さんえー


一昨年サッカーを始めてからメキメキと成長し続け大事な試合では必ずスタメンで出場していたけど、とうとうスタメンも降ろされる始末で…ショボーン


元気印の息子さんが、しょんぼり元気のない姿で日々過ごしてましたアセアセ


前まで出来ていたのに、急にどう動けばいいのか分からなくなってしまったみたいで…ガーン


動かないから監督とかチームメイトからも怒られる始末…ガーン



息子さん言ってました…


皆んな怒られたり、嫌なこと言われてもオレがフォローするから大丈夫だけど、俺のことは誰もフォローしてくれない…とアセアセ


1人でスランプとチームメイトからの暴言に戦ってましたえーん



辞めたければ辞めればいいと私は日々言ってるけど、負けず嫌いな息子さんは絶対辞めんしムキーと自分と戦ってますびっくり


そして、関係あるか分からないけど、ここ数日嫌な同じ夢を見るらしいびっくり


ここを抜け出せれば、さらに大きく成長できるウインク今まで努力せずにここまでこれたんだから、努力が出来るようになれば、もっともっと上に行けるよ‼️


頑張れ👍


昨日の試合では少し光が見えた💡今までの自分を思い出して、先を目指そう✨