プレミアムフライデー | 瑠璃色の景色

瑠璃色の景色

ここは瑠紗の日常の報告や愚痴がドンドン更新されていきます

最近は仕事の愚痴や休日のひとこと載せていきます

低頻度な投稿ですけど楽しんでくれたらいいでふ





こんにちはー
皆さん3時に帰れました?




私はあいも変わらず5時退社です




私の地元でプレミアムフライデーを実施できた企業ってあるのでしょうか?
ちょっと疑問です




さてさて、5時退社しましたが気分くらい味わいたいととりあえず限定商品探ししてきました


と言うなのコンビニ巡りです




ローソン
シュークリームとパスタでした




個人的な好みからシュークリームだけ購入です

プレミアム感がいろんな意味で出てます




パカリとふたを開けると



苺🍓ミカン🍊ブルーベリー
うん、豪華です
これで300円は安いかもしれません
流石プレミアムキラキラ




セブンイレブン
ファミリーマート


なかったです




帯みたいなのはありました
(写真はVer.セブンイレブン)





いちごのケーキを売り出したいのに奥にはシュークリーム
いちごのケーキは別の棚にいましたwww





色々なお店で色々なイベントしてますね
飲食店とか言ったら限定商品とか限定価格とかありそうです


人多そうなので行きませんけどwww




来月はまだ世の中も落ち着いてますかね
どのチャンネル見てもプレミアムフライデーのこと特集してますもん




という1日でしたチャンチャン♪