東京駅探検ツーリング① | バイク(^ω^)好き猫舌。

バイク(^ω^)好き猫舌。

バイクLIFE !!!

前回の記事で東京駅のバイク駐車場について
書かせて頂きました५✍⋆*

今回は実際に東京駅で巡った箇所について
記録していきたいと思います🚇🚉
(大体、動画の切り抜きになります)

バイク駐車場へ到着の所から。

新丸の内ビル7階、
テラスから東京駅を眺めに行きます


後ろ側の景色はこんな感じ
もっと奥に行くと皇居の方が少し見えました
この日は土曜日だったので、
夜景は平日の方がキレイかもしれません(*^^*)

こちらは丸の内ビル5階テラスです

どちらのビルも空いていて、
東京駅をゆっくり堪能する事ができました✨

ビルを出て、東京駅正面から撮影📷

フォトスポットを巡ります
個人的にこの②のカウントダウンクロックに感動しましたー⏰
このようなものが
設置されていたとはっ!( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/


このドームの天井もキレイでしたぁ✨✨
ちなみに干支が描かれているとかいないとか・・・

↓丸の内駅舎ドーム南口改札の方に
東京駅の紹介パネルがありました





②へ続く