最近バタバタしてここ数年こうしてブログを書く時間がとれなかったのですが、

トルコランプ体験教室がお休みの今、またブログできちんとランプやお料理の事や

日々の事をお伝えしようと思いました。

と、言いましたが、コツコツがあまり得意ではないので。。。

更新頻度はあまり自身がないです・・・。(笑)

 

わたくし、トルコランプ体験教室講師、トルコランプ作家でもあるのですが、

実は料理人(野菜ソムリエ)でもありまして・・・・。

少し前までカフェも同時にやっておりました。

ですので過去の記事にはちらほらとわたしが考えたレシピなんかも

載せてありますので、よかったらそちらも見て頂いて

参考になればうれしいです。(*^^*)

料理についてはまたの機会にお話しますね。

(あ、何か質問があればお気軽にコメントくださいー)

 

今日はタイトルの通り、おうち時間、お部屋で過ごす時、

トルコランプを飾っていただいて癒されていただきたいなぁーという

ご紹介です。

ずーーとお出かけできないし、お子様につきっきりだったり、

旦那さん(奥様)も家にいて・・・・・ストレス増えてますよね。wwwww

少しだけでも自分がホッとできる時間を作ってうまくストレス解消

できたらいいですね。

照明ってとても気分や雰囲気を作るのに重要なんですよ。

照明の色が違うだけでも落ち着いたり、楽しくなったり、元気になったり。

食欲にも影響したりします。おいしそうに見える照明、綺麗に見える

照明(女性の方は気にされてますよねー(;^ω^))

 

そんな気分を左右するお部屋の照明にトルコランプを加えてみては

いかがでしょうか?

とっても癒されます。

「きれいだなぁ~」って。(#^.^#)

今はまだ教室にきていただけないので、気になった方は販売のランプを

ご覧いただけたらなぁ~。とういう宣伝です!wwwはい。ww

 

トルコランプの灯りに魅かれて気に入っていただける方がいたら

嬉しいです。

 

では、皆さんまたの記事で。(*^^*)

ツキツキランプ