お店の片づけで出た不用品などをなんでも屋さんに引きっとってもらうため、

いつもお世話になっているお友達の軽トラックをまたまたお借りして、

まとめて運びました。 ばっちりメーカーの名前が入ったビールジョッキや

寿司桶、刺身皿・・・・・・。

そして・・・・、例の亀の剥製。 (^_^;)    なんと 3000円で引き取ってもらえましたwwwww.  (。◕∀◕。) よかったです。 これで川に流さないですんだwww.




そして、そこでみつけたちょっとレトロなかわいいグラスたちです。

昔の物の方がガラスの厚みもあって、なんとなく味やあたたかみがあって

かわいいですよね。(^u^)


LUNA cafe オープンと野菜料理レシピ


まだまだ、探せば掘り出し物がありそうだったんですが、その店、店内に限らず

屋外にもいろんなものがバラバラに並べてあるんです。(ー’`ー;)


きのうは天気もよく暑さと湿気と蚊の襲撃に耐えきれず、ゆっくり見られなかったのでもう少し涼しくなったらまた探しに行こうと思います。