敗北感がすごい | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。


昨日サマソニのタイムテーブル

が大幅に変わってることに気づき

驚愕だわ怒りすら覚えるわ。


《変更前》

TYLAのために頑張って立って

16:05〜17:00まで前で見て、


バスで移動後、クリスティーナ

アギレラを17:25〜のんびり見て

三万円の元をとる、という計画

でした。


がしかし

《変更後》

Cアギレラは変わらないのに

(18:30まで)

ピンクパンサレスキャンセル

とはいえ

なんでかTYLAが18:35に

なっちゃった‼️バスに乗って

も五分以上かかるから、アギレラ

のバラードとか聴いてたら

TYLA始まってるしたぶん入場

規制で入れない。


なによりTYLAがBE:FIRSTの

直前になり

「大量のBESTYに

前方を乗っ取られる。」

最悪です。

ここでかなりメンタルやられ、


でもサマソニ行かないブロ友

ちゃんになんでかTYLAのサイン会

があることを教えてもらい、


なら、気持ちを立て直そうと

今18:00からのサイン会整理券

争奪戦を頑張ろうとサイトに

張ってたのに

18:01には終了。

いや正しくは

18:00に終了。

ねえ10人だった?30分だから

1人二分計算で15人か??


じつは見てください。

渋谷の巨大JUNONを諦め

今日はららぽーとのサンリオ

ショップに出向き、


サイン会でワンチャンご対面

のとき(すっかりサイン会に

行く気)

渡せるかもしれない、

TYLAへのプレゼント🎁を

買ったんですよ。

⚠️Kポじゃないから、ファン

への警戒心がまだ甘甘なのでは

と期待して。


1番上はキティちゃんの

ヘアバンド、、、

なんでキティかと言うと、

ライブでキティちゃんのブラ

してたから。

渡せるか分からなかったから

あまりお金はかけてないけど

どうする、、、これ。


しかも、サンリオショップ

お買い上げ特典のこのビーサン

はすこしレアなのでは非売品。



って、キティのブラをスクショ

しようとしたらなんと、


渋谷のタワレコで

サイン会やってる。

なにひとつ知らなかった。



ファンと写真撮ってます😭😭


もう

敗北感が半端ない。今日が

渋谷行ける唯一のチャンス

だったのに。


特大JUNONも見れず、

タワレコサイン会のことも

知らず

サマソニサイン会も行けず。


この気持ちを日曜日に向けて

どのように立て直せば

よいのだろうか。

風邪ひきそう。胃も痛い。


とりあえず

19時のBE:FIRSTの???

を見て、20時のJUNONの

ステヘを聴いて、少し気持ちが

癒されますように、、、


今日のWEAR,

サイン会行けるものとウキウキ

してたころ。

私もう10秒で自撮りできます。



今日の一曲

TYLAでこれが一番好き。

ダンスもビジュも神がかってる。

「been thinking」