悶絶 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。

かれこれもう3時間悶絶して

います。ご飯時のかたごめんなさい。


二年くらい前から誰からもらった

のか足の裏にイボが出来てて、

治療しなきゃと思いつつ、皮膚科

が近くないから通うのがおっくう

でほっといてまして、


去年の下旬、歩いて行けるところに

皮膚科が出来たので今日思い切って

行ってきたんです。


今日のWEAR.

大雨なのにかごバッグ持って

ほんとバカ。ゴルフセットは

とりあえず外に。

自撮りのあと鏡吹きました笑。

靴はBE:FIRSTフィラコラボ

なんですけどまるで見えない。


そしたら、想像以上に痛かった

んです😢わたし諸々痛みに弱い

みたいで。

治療されてるときもドタバタ

したし、帰ってきてから更に

痛みが増えて。

今まで抜歯以外で飲んだことが

ない痛み止めをこれから飲もう

と思います💊


何か食べてると痛みが気になら

ないんですけど、横になったり

すると🙅寝れるかしら、、、


☆推し活☆


そんなわけで悶絶しながら

ノバフレ見ようと思います。


BMSGフェス決まりましたね。


とにかく長男が「やったー、

やったー、アイルザショウタや

ノベルコア見れる‼️」って

とても喜んでるので(まだ

当たってもいないのに)、

二人で申し込みます。


なにせ最近、毎日のように

team シャイニングの

Shining One見て踊ってて。

(一体なにがしたいんだろ)

(私じゃなくて長男)


☆NewJeans


こ、ここにきて、ニュジの

供給がすごい💦

テレビにもたくさん、八月に

フェスも決まった。


ドーム公演日にFC会員向け

特典が配られるらしく、

その受取予約をしなきゃなんです

が、

わたし仕事場から直行なので

早くても17:30過ぎるし、

希望の時間枠が取れるのかな😭



今日の一曲


日本語でも歌ってる🎤

気づいてしまいましたが、

NewJeansはどれもメロディ

の音域が狭い‼️めっちゃ

素人が歌いやすい‼️


でも、それでいてどの曲も

ノリやすくて踊りやすくて

キャチー。

色んな音を重ねてゴージャスに

すればいい、ってもんじゃー

ないんですよね。




NewJeans

「Right Now」