自分らしさを否定してしまった | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。


◯JK弁当◯


水曜日 いわゆるシャケ弁🐟

かんたん酢とゆかりで、市販の

弁当によく入ってるピンク大根

が作れると知って感動しています。


今日 牛丼(丼)




そしてさっき、娘の内科の後

アイス食べたりぶらぶらして

帰ったら、娘の弁当バッグを

バスに置き忘れたことに気づき

ました悲しい


内科で娘がなんでか高校バッグ

の中から弁当バッグを取り出し

私に渡したんですよね悲しい



☆推し活の派生☆


アパートメントBで「自分らしさ」

の話を聞いてから、今日1日

ずっと「自分らしさ」について

考えてまして。


というのは昨日、へったくそ

過ぎる長男のダンス見てて、

めちゃ腹立って怒っちゃった

わけです。


こっちはもう三年もキレキレ

ダンスを眺めてきてる訳で、

目だけは肥えてるんです👁️


それなのに長男ときたら

一年以上もダンス習って、

今なんか月二万以上払って

EXPGでダンス習ってるのに、

基本姿勢すら出来てないんです。

もう一年以上習ってて、

グルーヴ感とか、バウンス感

とかを一切出せないんです。


「なんで月二万も払って

そんなこともできないの?」

「いつからダンス習ってるの?」

「なんで一番不向きなことに

そんなに時間費やすの?」

「時間の無駄。」って💢


今まで見て見ぬフリして来た

けど、ついに昨日ぶちまけて。


でも、やっぱりぶちまけた後

後悔しまして、そこからの

今日のアパBの「自分らしさ」

だったもんで。


そもそも自分のバイト代で

好きなことやってるだけなのに

なんで私が腹立てなきゃならない

のかも、分からなくって。


時間の無駄=やめちゃえ、

って彼の「自分らしさ」を否定

したわけで。なんでこんなに

腹が立つんだろ。


そもそも、社会人になったら

色んな人にダメダメ言われる

人生なんだから(推測)、


親だけは、ダメダメ言わなくて

いいのにね🥲


なんか、考えすぎてよく

分からなくなってきました。



☆NewJeans


ミンヒジン氏、とりあえず

良かったけど、「当分の間」。



今日の一曲


「Summer 2024」の

自分プレイリストを作り始め

ましたが、

ことごとく「Kpop」。

だって、曲がいいからです。


この曲もいいんですよ‼️

「女の子は負けない‼️」的な

曲です(たぶん)。

24人もいて、Kポの坂系か。


tripleS

「Girls Never Die」