リリースに向けてせわしない | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日のJK弁当。鶏の照り焼きが

鶏の煮物みたくなっちゃって😢

いつもは一枚丸々で作るから

カット済み鶏肉(LEO推奨)

で初めて作ったから😢


イマイチ地味なのに、ちゃんと

空にして帰ってきたんだが、


いま5人以上で一緒にお弁当

食べてて、みんな少食なんだと!

娘は量多いからひとりで

長い時間食べてるんだと!

そして、みんな必ずお菓子持って

るんだと!(JK)


じつは、夫が東京勤務に

なったけど月金は在宅らしく

お昼がいるから、月金は

ふたつお弁当作りになった真顔

(二つ作って一つは自分用

と思ってたのに)


☆推し活


なにかと、せわしない。


◯MUSICAは明日取りに行く。


あ、ビバラに着てくMUSICA

記念Tは一回洗った。


AERA anan 予約した。



◯長男、京セラの土曜日を

リセールで取る。日曜日観光

するために東梅田(そんなのある?)

のホテル取った、とか。


◯BMSGのG&Gは

新ビルとか新レーベルとか、

ノーノーGal(略)

の話より金融リテラシー講座

がインパクト強し。


◯TikTok

この曲、何かでたくさん

使われたよね??

D.U.N.K.のダンスコラボでは

ないとしたら、テレビの

ダンスバトルだったか、、

RIEHATAさんも踊ってそう

だし、もしかしたらNewJeans

がこれで踊ったのかも。


→思い出した‼️

NEXZが使ってた‼️





☆NewJeans

私が知ってるセリーヌっぽい!


おめでとうの花束もらったって。




このサンダルもUGGだって。



前髪ぱっつんHYEINちゃん

の足が早く治りますように。




BE:FIRSTもNEXZも

使ってる曲。


「DROP」