人のトラウマ心配してる場合じゃなかった | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


昨日の入学式でリバースしちゃった

男の子の心配してましたが、

そんな場合じゃなかったです。


昨日ブログ書き上げて一時間

後くらいに、なんかお腹痛い

かも、と思い出してそこから

怒涛の苦しみが。


要はお腹を壊したんですが

壊した、なんてもんじゃなく

のたうち回って。思い当たるのは

一蘭しかなく、一蘭の名誉にかけ

て書きますが、多分わたしの

消化機能が弱すぎなのでしょう。

「豚骨ラーメン」トラウマに

なりそう🫨


とはいえ、まだ元気な時に

トイレの中で調べた結果が

これ。




↓この人なんて10年前だけど、

苦しみ方がそっくり。



なんてスマホいじれたのも

束の間、

深夜に息もできない痛さが

やってきたので夫と長男に

騒ぎまくって救急車を呼んで

もらい搬送されました。


そこの搬送先が「入院が前提」

の病院だったので、今日のお昼

過ぎまで入院して出てきました。

ここだけの話:私がうなってる横

で看護師さんが

「先生ー、もう3時ですよ!

今日も頑張りました。

ノルマ達成ですね!」って。


えノルマ?私ってノルマなの?

と思いましたが苦しすぎて。

朝6時半まで唸ってましたが

もう出るものもないし、

吐き気止めと痛み止めの点滴

も終わったし(これ切望)

もう出るものもないからあとは

家で

寝ましょうって退院しました。


掃除もできるし軽く食べれる

ので今日はホントは休まれる

と困ると言われてた水曜なのに

休んだから明日は出勤予定。


「豚骨ラーメンも食べれない」

認定されて落ち込みますが、

牛乳アレルギー、卵アレルギー

みたいなものと思って、

前向きにいきます。


振り返れば、

20代からイタリアンのオリーブoil

でやられ、30代はお好み焼きの

キャベツでもやられ、40代は

お刺身定食でもやられ、

常にすき家はダメで、

ほんと消化機能弱いんです。



☆BE:FIRST☆

あ、明日もLEOがラヴィット🐰

もうバンジーとかしなくて

いいからね!


RYOKIにDIESEL新鮮✨

長男メンズノンノ、

買ってくれないかなあ。

私の時代のメンズノンノは

阿部くん風間くん全盛期。



☆NewJeans


これ誰だ。HYEINちゃんの

クマか。



↓今回入院になって

スエットパジャマ足りないなって

気づいた。



今日の一曲というか

TikTok


私JUNONがNissyに似てる

って言うの好きじゃないんだ

けど、さすがにこのファルセット

は似過ぎ😢ほぼJUNON😢


相変わらずしゃちょは

アイヤーヤーヤー多用。

ブルーロックのきょく。