SHUNTOとロックは相性がよい | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


昨日もバタバタ、しかもグッズ

届いて(から諸事情でバタバタ)

夜にも整体入れちゃってすぐ

12時になり

※ここで整体の先生から衝撃の

格言が

「整体師と歯医者は早死の傾向」

そしたら配信始まっちゃて💨



☆推し活☆


新曲はロックでしたね。

まーSHUNTOの声と相性が良い。

ロックでも平たいロックで

(コードの展開が少ない、

それは抑揚が少ない)


多分コードはFだかF#だと

思うが(最近まったく楽器を

弾かないので絶対音感が

消えているので違うかも)

簡単に言うと「ラソミレドレミ」

っていうのが

(正確にはラでないが)

ずーっと歌の後ろでループしてて


これってMainstreamも SOTA

言ってたがずっと後ろで

ポンポンポン

って同じ音階が流れててコード

展開少ないのにMainstreamより

抑揚なく聞こえるのはなんでだろ

って考えてたら寝てた💤💤


歌詞はこれから読みます。

LEOのとことか歌いずらそう。


いつ生歌なのかなあ。

グッズはくじ沢山買ったので

キラキラJUNONげっと🌟

(写真撮ってない)

がしかし、マフラータオルを

買わなかったことを激しく後悔。


大城さんが早朝の六本木ヒルズ?

といえばJwaveなんだがやばい

早く✉️送らないと。



☆NewJeans☆

たぶんない気がする。

(追えてない)



今日の一曲


3/2のVenue101が凄すぎる🌟

なんでこんなに集められるの!

わたし断然TWSでなぜって、

「plottwist」に呪われてるかの

ようにハマっているから不安不安

なんて可愛い曲とコレオ不安不安


自転車乗る時もこれ、出勤する

ときも、これ。シンプルに気持ち

があがるから。


BE:FIRSTの曲と真逆で、

童謡みたく単純

(サビ)

誰でも歌える

メロディが頭に

こびりつく(サビ)

脳細胞死んでるおば

ちゃんには単純な

歌がこびりつく


あとですね、バイトの大一生の

女子がスマホにヒョンジン入れ

てるから「STAYなのねえ」って

言ったら

「実は最近FCやめて違うとこ

入りまして」ってそれがATEEZ🔥


キラキラなスキズから、あの

ATEEZに流れる子がいるなんて。


私にとってはただのパワー系

だが、イケメンだし歌うまで

やられたそうです(ごめん)。

確かJUNONが高音担当のひと

に質問してたよねえ。


ATEEZでなく、先日ここに

使ったばかりのPlotTwist.

呪われてるから。