今夜はライブエール堪能 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は予想外に昨日の疲れもなく

のんびりまったりDAYでした🌞

なぜか、太ももの皮がむけてる

んですが終日パンツ履いてたのに

なんでだろ凝視


長男はバイトで帰省しないこと

を親族LINEで報告済みでしたが

わたしは1人で帰省することに

予定ではなってまして、


本日確信犯で

「フェスではしゃぎ過ぎて

ダウンしたのですみません」

と帰省をお断りしましたよ。


ええダウンなんてしてませんし、

なんなら「体調悪いのでごめん

なさい」とだけ言えばよかったの

に、あえてフェスのことを書いた

のは、


来年以降も

この時期はフェスで

忙しいとアピールする

ためです🔥

(ダメ嫁アピール)


やったー、1人でのんびりライブ

エール堪能できるどー🍺

普段飲まないのに、とりあえず

糖質ゼロの飲料を買ってきま

したよ!

長男はお刺身買っとけば満足

な子なので、市販の餃子焼いた

だけ🥟🥟(何も作る気なし)

がしかし慣れないものを飲んだ

せいか、左足のふくらはぎが

蕁麻疹みたくなったんですが

これなぜ真顔真顔真顔




☆推し活☆


ライブエールお疲れ様☆☆

もー、みんなに余裕感じる❣️

JUNON、二回舌ペロ👅

インスパイアでも昨日のロッキン

でもしてないのに😆

昨日してたのか??


LEO&RYOKIは昨日も

ボクシング🥊やってたから

恒例になりそう😆


LEOは明日がある、でも

輝いてましたね✨✨


JUNONMANATOの歌は

も一度見直さねば💦

 

亀田さんも見てるー笑

(有名プロデューサーさん)


 

皆様「アダルト」お聴きになり

ましたか!?

アヴちゃんだからやばいやつとは

思いましたが、JUNONが言う

ようにすっごい世界観でしたね🔥


あんまり例えちゃいけないけど

King Gnu味ある展開というか、

あとどこかに坂本龍一さん味も

あったな、

2人で歌うサビに入る息づかい

とか(息吸うところ)、

RYUHEIくん高音とか、

すごかったですね🔥


MVくるよね、来て欲しい🙇‍♀️

RYUHEIくん、あんまりまだ

遠くに行かないでくれー😭

 

あ、今日のミリビリの一曲目、

JUNONがDance The Nightって

始めたんですけどね、


私がDance The Nightで既に

JUNONネタをTikTokにあげて

ることを彼は知るわけもなく真顔


これ、どんな話しましたっけ、

記憶ないわ。

 

☆NewJeans

たぶん大きな動きはなし。



今日の一曲


JUNONからMONKEYMAJIK😭

聴いてくれてるの嬉しすぎるー😭


MONKEYMAJIKは長男0歳時、

(2005〜)

夫の仕事の都合で仙台にいた時、

DateFMから流れてきて衝撃を

受けたアーティストなんです。


カナダ人2人&日本人2人で

みんな仙台在住。東日本大震災

のときもスコップ持って瓦礫の

撤去とか掃除して、

東北愛がすごくて😭


ブレイズの歌声は唯一無二🔥


MONKEYMAJIK

「Hey Mama」

曲でなく誕生秘話のブレイズの話。


曲のみ。