何に応募したのか分からなくなる件 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇

 

今日は節分ですね👹

簡単に豆まきしたら、

今夜は簡単に手巻き寿司です。

(今こそお正月にもらってきた

手巻き海苔を消費するとき)

(恵方巻きでもなんでもない😅)

 

 

パート面接に落ちまくってること

は書きましたが、

最近は落ちることにすっかり

慣れてしまい、毎日ポチポチ

(無理なく座って働けるパート)

に応募し続けてるうちに、

 

早く返事が来るとこと、随分

時間があいてから返事が来る

ところのタイムラグが発生し

問題が生じ始めました不安

 

昨日の午前中に面接を予定して

いた会社から、なぜか2日前に

「履歴書が届いてないので、

この先の手続きには進めません。

ご了承ください」とお断りの

メールが入ったため、

 

「えー、履歴書をあらかじめUp

してあるサイトからしか申し込み

してないのになんで届かないとか

言われるの💨)って腑に落ちない

まま、面接に行くのやめたら、

「今日面接の予定でしたが、」

って電話かかってきちゃって、

 

断りのメールきましたけど、

って転送したら「これは当社

の別案件だったようです。」と真顔

 

随分前(去年💨)に履歴書添付

なしのサイトから応募したやつ

が偶然昨日面接予定の会社の

案件だったようで(あまりにも

前で記憶ほぼない)、

 

なんか混乱しちゃったから、

お電話でお断りして💦

 

かと思えば、今日面接受けた所

からは昨日確認の電話が入った

時に「駅前の○○ビルですよね?」

と聞いたら、

「いえ、△△ビルです。」と

言われてしまいネガティブ

 

似たようなお仕事を、似たような

タイミングで申し込んでたので

ビル名間違えたガーン

これやっちゃダメなやつー🙅‍♀️

 

落ちるのに慣れるのはいいけど

(いいのか?)申し込んだとこ

はちゃんとメモしときゃなきゃ

ですね😅(当たり前か)

眠い目でポチっちゃいけませんね。

 

ちなみに今日のとこもテストが

ありましたよ💨

座ってできる仕事には、パートなの

にほぼテストがついてくる感じ💨

 

 

☆推し活☆

 

今日はMISSION x 2 Ep4、

心して見ますよー🔥

 

あ、その前にエクストラの

グループディスカッション、

とても大事なこと話してる気が

しましたよ(BMSGなら尚更)。

どっちが楽、でもなく、両方

チームワークが大切ですよね❣️

 

 

 

 

 

 

 

22:45 BE:TALK

あっ、お題出てたのにメール

忘れた💦

 

↓SOTAのまわりでビックリしてる

男の子たちが、

「あの人、BE:FIRSTってグループ

に所属してるらしいよ」って家で

MVを見てるかと思うと胸熱🔥

(結果ビーファが国際的に)

 

 

 

そしてニュージーランドって

ダンス人口多いのねびっくり

https://vt.tiktok.com/ZS8ykn8pm/

 

↓社長とTakuさんのD.U.N.K.

配信開始。Jazzy Club(ジャンル

)ですってー❗️

社長よ、、、D.U.N.K.もいいけど

アリーナのチケットは売れてるのか

、、(ちょっと心配なBtown民)💦

 

 

ちなみにD.U.N.K.はいつまで

毎週水曜日なんだろう。

なにげに毎週のお楽しみが増えたニコニコ

 

 

 

JUNONのタオルケット、

ジャガードなんだ、、(未開封)

 

 

 

今日の一曲

 

D.U.N.K.に出てくる予定の

Generations....

片寄さん以外まっったく

知らないガーン

中務さん?だっけ??

ずらっっといる印象だったのに

7人しかいない💦

 

これが最新曲だと思うんだけど

34万回ってどうなんだろう。

MISSION x 2 Ep3だって44万回

だけどな。



Generations

「愛傷」