福岡お疲れ様☆ | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは😃


今日は比較的あたたかだった

のに、外出中小雨が降ってくるわ

風で帽子が飛ばされるわ、

なんだか気まぐれなお天気🌀


今日はメンタルヘルスデーだった

ようですが、皆様、不安定な天気

に心が引っ張られないように

頑張っていきましょう❣️


☆推し活☆


福岡公演、お疲れ様でした☆


JUNONがメルちゃん味ある、

ってツイートを読んでから、

どんどんメルちゃんに見えて

きて困る、、、



#ご当地リョウキ速報

RYOKI「マナトお帰りやけん」

↑博多弁じゃない疑惑

MANATO「ただいまっ」


やだー2人体制😍

参戦したBESTYさん大喜び

ですね❣️


今日は熊本、、、

RYOKIちゃんとランくんに

相談して決めてー!


最寄りのヨーカドーの

ゲーセンの↓

MANATOのカーディガンが

可愛いなあ。

モコモコJUNON欲しかったな😂


今日の一曲


昨日のTOKIO HOT 100の

NO.7


私、日本語ラップは聞いてて

辛くなることも少なくないん

ですが、

Ryohuさんのラップは本当に

いつもカッコイイ✨

YONCEとやったOnewayも

とてもカッコよかった✨


この曲はトラックにCityPop味

がある。


でも大勢でMV出てくると

「誰か踊ればいいのに、、、

誰かSOTA呼んできてー

って思ってしまうんです💦

ほぼ、病気😅


と思ってたら、、、

KANDYTOWN、解散

するのかな??



KANDYTOWN

「Curtain Call」